最近、家へ帰ってやることといえば、クローゼットの整頓
自分の部屋のクローゼットではなくて
二番目の妹が、京都の一人暮らしから帰ってくるので
占拠しているクローゼットの中身を出さなければいけないのです
冬物のコート
と パーティードレス
など、
一年中は使わない服を収納できて、ちょうど良かったんだけどなー
あたしも、“アラサー”な訳だし、服も多いわさぁ~
この前、会社の上司は
『収納術よりも、捨てることが第一』って言ってたけど
なかなか難しいことです。
ついに、次女が昨日帰ってきて
今日、引越し屋さんが荷物を運びこむらしいです
う~~ん
お昼のテレビショッピングでやってるような
『回転ドレスかけ』とかは絶対いやだからぁぁぁ・・・
何か良い方法はないものかしら
今日帰ったら、全部投げ出されてるんだろうな・・・