収納って・・・ | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)

最近、家へ帰ってやることといえば、クローゼットの整頓


自分の部屋のクローゼットではなくて


二番目の妹が、京都の一人暮らしから帰ってくるので

占拠しているクローゼットの中身を出さなければいけないのです


冬物のコート coat**と パーティードレスワンピ**など、

一年中は使わない服を収納できて、ちょうど良かったんだけどなー


あたしも、“アラサー”な訳だし、服も多いわさぁ~


この前、会社の上司は

『収納術よりも、捨てることが第一』って言ってたけど


なかなか難しいことです。



ついに、次女が昨日帰ってきて

今日、引越し屋さんが荷物を運びこむらしいです


う~~んむぅ…


お昼のテレビショッピングでやってるような

『回転ドレスかけ』とかは絶対いやだからぁぁぁ・・・


何か良い方法はないものかしら


今日帰ったら、全部投げ出されてるんだろうな・・・泣