今週は、笠寺の「日本ガイシホール」へ2日間も行きました
一つ目は、
5月21日(木) 『剛紫』
Kinki Kidsの 剛くんのソロコンサート
うーーん あの世界観・・・
相当、好きじゃないと理解できないかも・・・
あたしは、ずっと座って聞いてたし
剛 LOVEな妹も、ちょっとダラけてました
でも、来月も名古屋公演があって
またついて行く予定なので、アルバム聞いて予習しなければ
でも今度の会場はZEPPです。ライブハウスだし、楽しみー☆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
二つ目は、
5月24日(日) 安室ちゃんのコンサート
あたしは約3年ぶりに行きました
カワイイし、かっこいいし![]()
ぜったい、会場にいた女の子全員が
安室ちゃんになりたいって思ったはず!!
安室ちゃんは、あたしの3歳上だけど
おばちゃんな年齢になっても
きっとかわいいんだろうね
何をどうすれば、こうなるんだろ~
うらやましい★☆
