LIVE 2連発!! | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)

今週は、笠寺の「日本ガイシホール」へ2日間も行きました


一つ目は、


5月21日(木) 『剛紫』 

Kinki Kidsの 剛くんのソロコンサート


うーーん あの世界観・・・

相当、好きじゃないと理解できないかも・・・


あたしは、ずっと座って聞いてたし

剛 LOVEな妹も、ちょっとダラけてました


でも、来月も名古屋公演があって

またついて行く予定なので、アルバム聞いて予習しなければ


でも今度の会場はZEPPです。ライブハウスだし、楽しみー☆


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


二つ目は、


5月24日(日) 安室ちゃんのコンサート

あたしは約3年ぶりに行きました


To think positively-090524_1544~0200010001.jpg

はぁとvカワイイし、かっこいいしはぁとv


ぜったい、会場にいた女の子全員が

安室ちゃんになりたいって思ったはず!!


安室ちゃんは、あたしの3歳上だけど

おばちゃんな年齢になっても

きっとかわいいんだろうね


何をどうすれば、こうなるんだろ~

うらやましい★☆