ナチュラーレ ランチ | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)

八事の 『Naturale』 http://www.ristorante-naturale.com/pc/  で

ランチをしてきました


急遽、あっこちゃんとランチすることになって

あわててお店捜したんだけどパソコン


行こうと思ったお店は、ことごとく いっぱいで予約とれず・・・

ここのお店もギリギリ入れた感じです


みんな、日曜日に優雅にランチするんだね~~



To think positively-0524スープ  To think positively-0524サラダ


To think positively-0524メイン  To think positively-0524デザート

ここの八事の表山あたりって、良いお店だらけだし

まだまだ、未開拓のお店がたくさんで楽しい~


Babyが生まれたらなかなか難しいから

いまのうちに優雅ランチしましょ♪