八事の 『Naturale』 http://www.ristorante-naturale.com/pc/ で
ランチをしてきました
急遽、あっこちゃんとランチすることになって
あわててお店捜したんだけど
行こうと思ったお店は、ことごとく いっぱいで予約とれず・・・
ここのお店もギリギリ入れた感じです
みんな、日曜日に優雅にランチするんだね~~
まだまだ、未開拓のお店がたくさんで楽しい~
Babyが生まれたらなかなか難しいから
いまのうちに優雅ランチしましょ♪
八事の 『Naturale』 http://www.ristorante-naturale.com/pc/ で
ランチをしてきました
急遽、あっこちゃんとランチすることになって
あわててお店捜したんだけど
行こうと思ったお店は、ことごとく いっぱいで予約とれず・・・
ここのお店もギリギリ入れた感じです
みんな、日曜日に優雅にランチするんだね~~
まだまだ、未開拓のお店がたくさんで楽しい~
Babyが生まれたらなかなか難しいから
いまのうちに優雅ランチしましょ♪