☆ m o z o ☆ | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)

先月 西区にOPENした、mozo へやっと行ってきました


平日に行けば良いものを、暇だし日曜日に行ったの


さっすがの混みぐあいでした。。。


ゆきんこちゃんの車運転で、

あたしは後ろの席で チビッコたちと遊んでたから

どの道で辿りついたのか、よく覚えてないんだけど・・・


どのルートから行っても 混んでます(たぶん)


かわいい雑貨が多くて、衝動買いしそうだったけど

ぐっとガマンして、、、また今度☆


時計掛け時計を買い換えたくて、

1年以上ずーーーーっと探していますが

今日も、めぐり会えませんでした


どこにあるかな~ あたしの時計時計