先月 西区にOPENした、mozo へやっと行ってきました
平日に行けば良いものを、暇だし日曜日に行ったの
さっすがの混みぐあいでした。。。
ゆきんこちゃんの
運転で、
あたしは後ろの席で チビッコたちと遊んでたから
どの道で辿りついたのか、よく覚えてないんだけど・・・
どのルートから行っても 混んでます(たぶん)
かわいい雑貨が多くて、衝動買いしそうだったけど
ぐっとガマンして、、、また今度☆
掛け時計を買い換えたくて、
1年以上ずーーーーっと探していますが
今日も、めぐり会えませんでした
どこにあるかな~ あたしの時計