チャットモンチー LIVE | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)

5月2日(土) チャットモンチー のLIVEへ行ってきたよ


http://www.chatmonchy.com/index2.html


To think positively-090503_0104~0100010001.jpg

会場は久しぶりに行く、センチュリーホール です


初☆ チャットモンチー なので、ワクワク・ドキドキ音譜


真ん中の妹ちゃんを京都から呼び寄せて、2人で参戦です!!


ジュディマリ のような客層なのかなーって思ってたんだけど


男女の比率はたぶん、5:5 くらいで

男性2人で来てる人も多いし、小学生もけっこういました


ここ最近は通勤で ほぼ毎日聞いてたけど


やっぱり生で聞けるのがイチバンだねー。そして かわいかったー



今月は、あと 2アーティストのLIVEへ行きます

なんか、高校生に戻ったみたーい♪