5月2日(土) チャットモンチー のLIVEへ行ってきたよ
http://www.chatmonchy.com/index2.html
会場は久しぶりに行く、センチュリーホール です
初☆ チャットモンチー なので、ワクワク・ドキドキ![]()
真ん中の妹ちゃんを京都から呼び寄せて、2人で参戦です!!
ジュディマリ のような客層なのかなーって思ってたんだけど
男女の比率はたぶん、5:5 くらいで
男性2人で来てる人も多いし、小学生もけっこういました
ここ最近は通勤で ほぼ毎日聞いてたけど
やっぱり生で聞けるのがイチバンだねー。そして かわいかったー
今月は、あと 2アーティストのLIVEへ行きます
なんか、高校生に戻ったみたーい♪
