Picchio | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)

今日は仕事終わりで


春日井の 『Picchio (ピッキオ)』 というお店へ行きました


明日からGWに突入だから、遠征です

(と言っても、会社から東名阪で15分で着くから家に帰るより早いの)


To think positively-090501_1935~0100010001.jpg



To think positively-090501_2105~0100010001.jpg

おしゃべりに夢中で、

写真は前菜とデザートのみだけど・・・


3人でコース料理にして、


前菜 → パスタ2種 → メイン肉料理 → デザート


「ペンネのゴルゴンゾーラクリームソース」

「ほうれん草のリゾット」

「ポークの炭火焼き」


ほんっと おなかパンパンになってしまいました


炭水化物の採りすぎかもしれないけど、好きだしぃぃ


明日から調整しよーっと