今日は仕事終わりで
春日井の 『Picchio (ピッキオ)』 というお店へ行きました
明日からGWに突入だから、遠征です
(と言っても、会社から東名阪で15分で着くから家に帰るより早いの)
おしゃべりに夢中で、
写真は前菜とデザートのみだけど・・・
3人でコース料理にして、
前菜 → パスタ2種 → メイン肉料理 → デザート
「ペンネのゴルゴンゾーラクリームソース」
「ほうれん草のリゾット」
「ポークの炭火焼き」
ほんっと おなかパンパンになってしまいました
炭水化物の採りすぎかもしれないけど、好きだしぃぃ
明日から調整しよーっと

