ムーミンプレミアムコレクション きゃわいい でしょ?今、PARCOでやっているムーミンプレミアムコレクションへ行ってきたよ開催されるのは知ってたけど、すっかり忘れてて最近は、ほとんど行かない PARCOへなぜか たまたま行って気付きました5月6日までなので、ギリギリいけてよかったよーまた、無駄(?)に文房具とかを買ってしまいましたう~ん。。。 会社ではあんまし使うのいやだけど持っていこうかなー