さくらさく 今年も会社に桜を飾っています バックに資料棚が写ってるのが残念・・・ 部屋の中にあるし、あっという間に満開になりました 明日は、いくちゃんところでお花見をする予定です こたくんも大丈夫なくらい、気温上がってほしいよー