!肉祭り!今日は久々の”肉祭り” 今回は『ウルフギャング・パック』で開催です グレイビーローストチキン ベビーバックリブ 4人のつもりで注文したんだけど、1人来られなかったの・・・ だけどなんだかんだで、3人で完食 そしてそして・・・ ここの店は閉店が早いので、デザートを食べに 結局『OUTBACK』へ行ってしまいました あたし最近、食が細くなってて 2kgくらい減量したんだけど、戻ったかもー。 あ~あ・・・ 胃も大きくなっちゃったかなー