!肉祭り! | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)

今日は久々の”肉祭り”ナイフとフォーク


今回は『ウルフギャング・パック』で開催です


To think positively-090329_2027~01.jpg

       グレイビーローストチキン


To think positively-090329_2031~010001.jpg

       ベビーバックリブ


4人のつもりで注文したんだけど、1人来られなかったの・・・

だけどなんだかんだで、3人で完食腹っ!


そしてそして・・・

ここの店は閉店が早いので、デザートを食べに

結局『OUTBACK』へ行ってしまいました


あたし最近、食が細くなってて

2kgくらい減量したんだけど、戻ったかもー。

あ~あ・・・あせる 胃も大きくなっちゃったかなーガーン