届いた!届いた! | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)

買ってしまいました!

『ナイトスチーマー ナノケア』


割とお安めのを発見したので、*クリック*ポチっと購入


To think positively-090328_0754~02.jpg


昨夜、使ってみた結果・・・


色々なネットの評価で書かれてるように

確かに、最初はちょっと うるさいけど、いつの間にか寝ていたので

特に気になりませんでした


効果は、まだ1回じゃ分からないけど

今朝の乳液・化粧水の浸透が良いような・・・・・・


1週間くらい様子をみてみまーす