楽しいイチゴ狩り | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)

To think positively-マンサイいちご


半田のお友達のお宅へ遊びに行きました

ぽかぽかの良い天気だったので

高速で15分走って ”美浜”で イチゴ狩りいちご


マンサイ君は、毎日14時にお昼寝するので、

それまでに帰らなきゃ!ってことで音譜


張り切って、11時から開始!!  平日だけど、割と人がいました。


約1年ぶりに会った、マンサイ君

1歳8ヶ月になってて、赤ちゃんからすっかり子供になっていました


ちびっこは、土栽培だと泥まみれになるから、

やっぱり水栽培に限るねー


最近、まわりに男の子が生まれる率が多くて、

前は考えられなかったけど、

あたしも産むなら、男の子がいいかも~♪ なんて思う一日でしたラブラブ