半田のお友達のお宅へ遊びに行きました
ぽかぽかの良い天気だったので
高速で15分走って ”美浜”で イチゴ狩り![]()
マンサイ君は、毎日14時にお昼寝するので、
それまでに帰らなきゃ!ってことで![]()
張り切って、11時から開始!! 平日だけど、割と人がいました。
約1年ぶりに会った、マンサイ君
1歳8ヶ月になってて、赤ちゃんからすっかり子供になっていました
ちびっこは、土栽培だと泥まみれになるから、
やっぱり水栽培に限るねー
最近、まわりに男の子が生まれる率が多くて、
前は考えられなかったけど、
あたしも産むなら、男の子がいいかも~♪ なんて思う一日でした![]()
