お花見 | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)


To think positively-090405-1

今日は、念願かなって いくちゃん家でお花見パーティさくら。


ゆりこちゃん&彼 も一緒にワイワイ BBQyakiniku*をしました


晴れたし気温もぽかぽかだけど、風が強いので 14階のベランダでね


To think positively-090405-3  

下の公園では、何時間も宴会しているグループがちらほら

でも、寒そ~~うくもり


To think positively-090405-2

そして、まさに”花より団子dumpling*といった感じで

桜を下へ見に行くこともなく、食べずめ・・・


To think positively-090405_1536~010001.jpg

路上駐車を取締りに来た警察に、みんな夢中になってる中

こたくんのベストショットペーパー撮っちゃた~Cyber-shot*



いつも、たかぷ宅には長居させてもらって感謝です

またよろしくねるん♪