お花見 今日は、念願かなって いくちゃん家でお花見パーティ ゆりこちゃん&彼 も一緒にワイワイ BBQをしました 晴れたし気温もぽかぽかだけど、風が強いので 14階のベランダでね 下の公園では、何時間も宴会しているグループがちらほら でも、寒そ~~う そして、まさに”花より団子”といった感じで 桜を下へ見に行くこともなく、食べずめ・・・ 路上駐車を取締りに来た警察に、みんな夢中になってる中 こたくんのベストショット撮っちゃた~ いつも、たかぷ宅には長居させてもらって感謝です またよろしくね