京都 ~鴨川 十一屋~京都へ一泊二日で行ってきました あいにくの お天気だったけど、 意地でも傘は買わずにすごしました☆ 1日目の夕食は 『鴨川 十一屋』 (かもがわ といちや) HPで見つけた、先月オープンしたばかりのお店です 夏の川床とか体験したことないので、川沿いが嬉しかったな♪ 食べたかった、「生麩の田楽」も食べれたし、 「湯葉のせんべい」も美味しかったー (b^ー゜) 静かで落ち着いた雰囲気の町家のお店でした。 また、ぜひぜひ行きたいです。