京都 ~鴨川 十一屋~ | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)

京都へ一泊二日で行ってきました


あいにくの お天気だったけど、

意地でも傘は買わずにすごしました☆



1日目の夕食は 『鴨川 十一屋』 (かもがわ といちや)


To think positively-鴨川


To think positively-鴨川2


HPで見つけた、先月オープンしたばかりのお店です


夏の川床とか体験したことないので、川沿いが嬉しかったな♪


食べたかった、「生麩の田楽」も食べれたし、

「湯葉のせんべい」も美味しかったー (b^ー゜)


静かで落ち着いた雰囲気の町家のお店でした。

また、ぜひぜひ行きたいです。