京都 二日目
八瀬のホテルで泊まったので、バスで15分くらいの大原へ
『宝泉院』へ行きました
まさに、額縁!!
AQUOSのCMみたい
おうす(お抹茶) も拝観料に含まれているので、頂戴しました
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
そして、バスで出町柳まで行って、金平糖で有名な 『緑寿庵 清水』 へ
京都駅で買うだけで、お店へ行ったことがなかったので、
見学できるかなー♪ なんて期待していったけど、まったく出来ず・・・
ついつい、買いすぎてしまったー
だって、梅味があったんだもーーん。
左の木箱は、「柚子・梅・紫蘇」
右の箱は、「サイダー・メロン・苺・檸檬・蜜柑・巨峰」
12時頃にお店へ着いたのに、バラで買える小袋は売り切れの味がたくさん!!
サイダー味、もうちょっと欲しかったのになー。 残念(´□`。)


