APOLLINAIRE CAFE | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)

久しぶりに『APOLLINAIRE CAFE』へ行きました


To think positively-星が丘

ここへ来たら、マカロンを食べたいところだけど、

今日はCAKEにしてみました (* ̄Oノ ̄*)


あたしは、ほとんどコーヒーって飲まないけど

コーヒーがとっても美味しいらしいので

がんばってカフェオレを注文♪


でも、うちのママはカフェイン中毒並みに好きなので、

そろそろ、あたしも飲めるようになるかもねーコーヒー