APOLLINAIRE CAFE久しぶりに『APOLLINAIRE CAFE』へ行きました ここへ来たら、マカロンを食べたいところだけど、 今日はCAKEにしてみました (* ̄Oノ ̄*) あたしは、ほとんどコーヒーって飲まないけど コーヒーがとっても美味しいらしいので がんばってカフェオレを注文♪ でも、うちのママはカフェイン中毒並みに好きなので、 そろそろ、あたしも飲めるようになるかもねー