御膳ランチ生まれた時から、ずーーっとお世話になっている おじちゃん・おばちゃん と久しぶりにランチへ行きました 栄のプリシードホテルにある 『日本料理 志摩』へ とっても混んでて、相席になってしまいました おじちゃんは、お習字の先生で おばちゃんは、お茶の先生をしているんだけど、 習いに行きたいけど、なかなか行けませんσ(^ー^;) 今年は、やりたいこといっぱいだなー