御膳ランチ | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)

生まれた時から、ずーーっとお世話になっている

おじちゃん・おばちゃん と久しぶりにランチへ行きました


To think positively-志摩御膳


栄のプリシードホテルにある 『日本料理 志摩』へ

とっても混んでて、相席になってしまいました汗


おじちゃんは、お習字の先生で

おばちゃんは、お茶の先生をしているんだけど、

習いに行きたいけど、なかなか行けませんσ(^ー^;)


今年は、やりたいこといっぱいだなー