神戸元町ドリア | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)

To think positively-090122_2000~010001.jpg


久しぶりに、熱田イオンでご飯しようと思って


4階を見ていたら、新しいお店ができていました


『神戸元町ドリア』


ズワイガニ と カニ味噌のドリアを注文したよ。 おいしかったー


そして、隣の店は 回転すし屋さんができていました γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


お寿司目当てで行っていた、千種イオンへ行かなくてもよくなりそうだわっ