神戸元町ドリア 久しぶりに、熱田イオンでご飯しようと思って 4階を見ていたら、新しいお店ができていました 『神戸元町ドリア』 ズワイガニ と カニ味噌のドリアを注文したよ。 おいしかったー そして、隣の店は 回転すし屋さんができていました γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ お寿司目当てで行っていた、千種イオンへ行かなくてもよくなりそうだわっ