デジカメが届きましたー
「FUJIFILM FINEPIX Z250」
家のリビングのテレビを遂に買い換えたので、
ポイントでGet しちゃいました。 作戦成功! :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
前のCanon IXY は、H19年に買ったのでそれほど古くはないけど、
この前、友達に 「えっ?赤外線ついてないの?」って言われたのと、
あたしの趣味的にマクロモードをよく使うのですが、
IXYより前に使ってたFinePixの方が断然キレイだったので、
FUJIFILMに戻しました。 これでFUJIFILM 4台目。
それほど、メーカーにこだわりはないけど、使い慣れた方がきっと良いよねー
