ついに新調☆ | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)

デジカメが届きましたー


「FUJIFILM FINEPIX Z250」


To think positively-FinePix


家のリビングのテレビを遂に買い換えたので、


ポイントでGet しちゃいました。 作戦成功! :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


前のCanon IXY は、H19年に買ったのでそれほど古くはないけど、


この前、友達に 「えっ?赤外線ついてないの?」って言われたのと、


あたしの趣味的にマクロモードをよく使うのですが、


IXYより前に使ってたFinePixの方が断然キレイだったので、


FUJIFILMに戻しました。 これでFUJIFILM 4台目。


それほど、メーカーにこだわりはないけど、使い慣れた方がきっと良いよねー