♪ NE-YO LIVE ♪ | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)

楽しみにしていた NE-YO のライブへ行ってきました


ZEPP NAGOYA で、整理番号895番~897番だったんだけど、

終演時には、なんだかんだで前から3~4列目をキープしてたよ

東京と大阪は、もっと大きな会場だから、名古屋はZEPPでラッキーだね!


一緒に行った、二児のママ 2人

夏に RIP SLYME を同じ会場で経験してるだけあって、楽勝のようでした

あたしよりも若いし・・・そりゃそうだ


2時間弱くらいの短い時間だったけど

途中、Beyonceへ提供した 「IRREPLACEABLE」をチョロっと歌ったり

間近で見てみて、ファンサービスも多くて紳士的だし、とっても濃い時間でした


客さんで、男性も結構いたけど・・・NE-YOみたいな紳士はいないねぇぇぇぇ