楽しみにしていた NE-YO のライブへ行ってきました
ZEPP NAGOYA で、整理番号895番~897番だったんだけど、
終演時には、なんだかんだで前から3~4列目をキープしてたよ
東京と大阪は、もっと大きな会場だから、名古屋はZEPPでラッキーだね!
一緒に行った、二児のママ 2人
夏に RIP SLYME を同じ会場で経験してるだけあって、楽勝のようでした
あたしよりも若いし・・・そりゃそうだ
2時間弱くらいの短い時間だったけど
途中、Beyonceへ提供した 「IRREPLACEABLE」をチョロっと歌ったり
間近で見てみて、ファンサービスも多くて紳士的だし、とっても濃い時間でした
客さんで、男性も結構いたけど・・・NE-YOみたいな紳士はいないねぇぇぇぇ