祝☆成人 一番下の妹が 成人式 なので、ネイルをしてあげました 昔、サロンでネイルやってもらってたときに 「自分でもできるかも」なんて思って、スカルプ用品を一式買って、 見よう見真似で、自分の手には何度もやってたけど 他の手にやるのは初めて それなりにできあがったと思う・・・結構自分では満足 でも、木曜日にバイトがあるらしいので、このネイルの命 短いの あたしも会社が無ければなぁぁ