祝☆成人 | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)

To think positively-成人式ネイル


一番下の妹が 振袖成人式振袖 なので、ネイルをしてあげました


昔、サロンでネイルやってもらってたときに

「自分でもできるかも」なんて思って、スカルプ用品を一式買って、

見よう見真似で、自分の手には何度もやってたけど

他の手にやるのは初めて



それなりにできあがったと思う・・・結構自分では満足ウインク


でも、木曜日にバイトがあるらしいので、このネイルの命 短いのうっ・・


あたしも会社が無ければなぁぁ