二年参りあけましておめでとうございます 今年もよろしくお願いいたします 2009年こそは! っということで 熱田神宮 へ うちから割と近いので、徒歩で23時15分くらいに出発 やっぱり混んでる~ 23時50分に到着して、1時20分くらいに脱出できました 初めて、こういう形で初詣したよ♪ おみくじもひいて、『吉』でした 年越しでお参りに行くことを「二年参り」って言うんだってぇ 初の二年参りで、ご利益ありますように