二年参り | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)

門松あけましておめでとうございます

  今年もよろしくお願いいたします門松


2009年こそは! っということで 熱田神宮

うちから割と近いので、徒歩で23時15分くらいに出発

やっぱり混んでる~


23時50分に到着して、1時20分くらいに脱出できました

初めて、こういう形で初詣したよ♪


To think positively-081231_2355~01.jpg


おみくじもひいて、『吉』でした kithi*



年越しでお参りに行くことを「二年参り」って言うんだってぇ


初の二年参りで、ご利益ありますように