1泊2日で大阪へ行ってきました
目的は、Kinki Kidsのコンサート
妹に連れられて、何度か行っているうちに
ここ何年かは、いつのまにか自主的に行ってる気がする・・・
1日目にコンサートを見て、20時過ぎには終わったので
『道頓堀極楽商店街』で石鍋ラーメンを食べたよ
閉店が23時だったので、とっても慌しかった~
2日目は起きたのが遅かったので
ブランチってことでお好み焼き
前に一度行ったことがあったので『美津の』へ
1時間くらい並んで食べました
生地が100%山芋の ”山芋焼” がおいし~いの☆
買物もしたかったんだけど、
名古屋で初売りに行きたいのでガマン、ガマン
だから、おなかいっぱいだけど
『COCOA SHOP AKAI TORI』
というココア専門のカフェへ
お店と店員のおばちゃんの雰囲気が何とも言えなくて、
昭和のおしゃれな喫茶店って感じで、いい感じでした
今回は、道頓堀→心斎橋の端っこ くらいしか行けなかったので
次に行くときは、ゆっくりショッピングしたいなーー♪


