大阪☆観光 | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)

1泊2日で大阪へ行ってきました

目的は、Kinki KidsのコンサートKinKi Kids


妹に連れられて、何度か行っているうちに

ここ何年かは、いつのまにか自主的に行ってる気がする・・・


1日目にコンサートを見て、20時過ぎには終わったので

『道頓堀極楽商店街』で石鍋ラーメンを食べたよ

To think positively-石鍋ラーメン

閉店が23時だったので、とっても慌しかった~


2日目は起きたのが遅かったので

ブランチってことでお好み焼き


前に一度行ったことがあったので『美津の』

1時間くらい並んで食べました


To think positively-美津の


生地が100%山芋の ”山芋焼” がおいし~いの☆



買物もしたかったんだけど、

名古屋で初売りに行きたいのでガマン、ガマン


だから、おなかいっぱいだけど

『COCOA SHOP AKAI TORI』

というココア専門のカフェへ

To think positively-COCOA大阪

お店と店員のおばちゃんの雰囲気が何とも言えなくて、

昭和のおしゃれな喫茶店って感じで、いい感じでした


今回は、道頓堀→心斎橋の端っこ くらいしか行けなかったので

次に行くときは、ゆっくりショッピングしたいなーー♪