Christmas Party | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)

12月24日 クリスマスイヴ


お友達がお家 クリスマスパーティを開いてくれました

ダンナさまはお仕事で帰ってこないらしいので、

泊まる気満々でね♪


飲みたいお酒は自分で。 ってことだったので

シャンパンMOETのロゼ と 紅茶梅酒 と パッソア を持参


To think positively-X'mas party

主婦暦2ヶ月半の あっこちゃんは

かわいくテーブルコーディネートしてくれてて感動したよ


食べ物いっぱいで

飲みに徹することができなかったけど

女の子三人集まれば、お酒の力なんていらないくらい

盛り上がれるよねー


来年以降もよろしく~~~汗