Christmas Party12月24日 クリスマスイヴ お友達がお家 クリスマスパーティを開いてくれました ダンナさまはお仕事で帰ってこないらしいので、 泊まる気満々でね♪ 飲みたいお酒は自分で。 ってことだったので MOETのロゼ と 紅茶梅酒 と パッソア を持参 主婦暦2ヶ月半の あっこちゃんは かわいくテーブルコーディネートしてくれてて感動したよ 食べ物いっぱいで 飲みに徹することができなかったけど 女の子三人集まれば、お酒の力なんていらないくらい 盛り上がれるよねー 来年以降もよろしく~~~