消灯ツリー | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)


To think positively-港 tree


名古屋港ツリーを見に行きましたクリスマスツリー


23時過ぎていたので

イルミネーションは消えてしまっていたよ

人も、まったくいなかったしね~


いつからか分からないけど、

高い建物とかを真っ暗なところで

見るの怖いんだよね


特に観覧車とか灯台とか・・・

倒れてくる気がして、近寄りたくないもん


なんでだろう?? なぞ~??