消灯ツリー 名古屋港のツリーを見に行きました 23時過ぎていたので イルミネーションは消えてしまっていたよ 人も、まったくいなかったしね~ いつからか分からないけど、 高い建物とかを真っ暗なところで 見るの怖いんだよね 特に観覧車とか灯台とか・・・ 倒れてくる気がして、近寄りたくないもん なんでだろう?? なぞ~??