セビージャ今日はスペイン料理の 『セビージャ』 へ行きました 3~4年前の夏に行った覚えがあるけど、 今は冬なので、星空は見られませんでした 毎日やってるのか、よくわからないけど ピアノとヴァイオリンの生演奏があって、 隣の席の会社帰りのおじさま達は、釘付けでした やっぱり、席とパエリアはあらかじめ予約して正解だったねー