セビージャ | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)

今日はスペイン料理スペイン『セビージャ』 へ行きました

3~4年前の夏に行った覚えがあるけど、

今は冬なので、星空月のおじは見られませんでした


毎日やってるのか、よくわからないけど

ピアノとヴァイオリンの生演奏があって、

隣の席の会社帰りのおじさま達は、釘付けでした



To think positively-パエリア

やっぱり、パエリアパエリアはあらかじめ予約して正解だったねー