?謎の訪問者? 12月16日(火) ママから 『黒ねこが家に入ってきてるんだけど』ってメール その日、家に帰ったら、 ソファで寝転がっている妹の上で一緒に 黒ねこちゃん が寝ています えーーーー? だれ??? すごく人間に慣れてるし、 だいぶ前から住んでますけど・・・ みたいな態度 真っ黒で、まだ小さいので 女の子だけど 『ジジ』 と呼ぶことにしました (魔女の宅急便ね) そろそろ、ねこちゃんを飼いたいと思ってたところなので この子もラッキーだね♪ こんなこともあるんだー