?謎の訪問者? | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)


  To think positively-H20.12.20ジジ



12月16日(火)

ママから 『黒ねこが家に入ってきてるんだけど』ってメール


その日、家に帰ったら、

ソファで寝転がっている妹の上で一緒に

ジジ黒ねこちゃんジジ が寝ています


えーーーー? だれ???


すごく人間に慣れてるし、

だいぶ前から住んでますけど・・・ みたいな態度


真っ黒で、まだ小さいので

女の子だけど 『ジジ』 と呼ぶことにしましたジジ (魔女の宅急便ね)


そろそろ、ねこちゃんを飼いたいと思ってたところなので

この子もラッキーだね♪


こんなこともあるんだー