LOKO CAFE 今日は、ゆりこちゃん とごはん 本当は車道の違うお店に行ってみたかったんだけど お店の名前が変わったのか見つからなくて・・・ 結局 『LOKO CAFE』 へ行きました あたしとゆりこちゃんは 水星人 で今年は最悪の年 ゆりこちゃんは、今年色々あったけど 最近、とってもHAPPYな出来事があったの すごくうれしかったな♪♪ つらいことの後には、しあわせになるようにできてる って、改めて思ったよ。 あたしも、ゆりこちゃんを見習って、まじめに人生を歩もう