LOKO CAFE | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)

To think positively-ロコ カフェ


今日は、ゆりこちゃん とごはん

本当は車道の違うお店に行ってみたかったんだけど

お店の名前が変わったのか見つからなくて・・・

結局 『LOKO CAFE』 へ行きました


あたしとゆりこちゃんは 水星人 で今年は最悪の年

ゆりこちゃんは、今年色々あったけど

最近、とってもHAPPYな出来事があったの

すごくうれしかったな♪♪


つらいことの後には、しあわせになるようにできてる


って、改めて思ったよ。

あたしも、ゆりこちゃんを見習って、まじめに人生を歩もう!?