食べたくなるパスタ | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)

To think positively-VOLONT パスタ


前にも登場したことあるけど、

やっと食べる前に写真撮ることに成功!!


『VOLONT』 の 鶏ミンチときのこのガーリッククリームパスタ


全部一人で食べちゃった♪ おいしかった~~



秋くらいから、体重の増加に歯止めが効かなくて・・・

おそらく、10月から比べると1.5kgは太ったの


本気で何とかしないと、顔にブツブツとかできそーう((>д<))