正月ごはん お正月 三日目 もう、おせちにも飽きたころなので 12月に家からすぐのところにOPENした 『PIZZA SALVATORE CUOMO』でデリバリー ピザを2枚と、いかすみパスタを注文 念のため16時に電話して、18時30分頃に届けてもらいたかったんだけど 「19時過ぎになります」って言われちゃった・・・ みんな、考えること一緒だねー 覚王山とかの お店と同じで、美味しかったよー 今度は直接食べに行こーう♪