正月ごはん | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)

To think positively-TS3M004200010001.jpg


お正月 三日目

もう、おせちにも飽きたころなので


12月に家からすぐのところにOPENした

『PIZZA SALVATORE CUOMO』ピザでデリバリー


ピザを2枚と、いかすみパスタを注文でんわ


念のため16時に電話して、18時30分頃に届けてもらいたかったんだけど
「19時過ぎになります」って言われちゃった・・・

みんな、考えること一緒だねー


覚王山とかの お店と同じで、美味しかったよー

今度は直接食べに行こーう♪