これから・・・ | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)

To think positively-BD Flower


12月7日で28歳になりました


前日の昼間に会社で携帯を水没させてしまって

最悪な幕開けだわ・・・って思ってたけど 物は考えようだよね。

「厄払いができたと思えば?」って言われて、ちょっと気が晴れました

2008年4月以来、アドレスのバックアップをしてなかったので

なんだかタイムスリップした感じ・・・


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o


そんなこんなで、28歳を迎えて
良い人生を送ることができているのかな?

たぶん、悪くはない人生です


去年の自分はボロボロだったけど、

時間が経てば人間って色んなことを忘れるし

何かに熱中すれば、以外と平気


でも、自分では打たれ強い性格だと思ってたけど、

本当はとても弱かったみたい

荒療法も良いけど、臭いものに蓋をするのも大切
だけど現実から逃げないで、できる限り向き合おう って思います


あとは、

『わがままになること』 というか、

『いい子ちゃんは止めよう』っていうこと。

自己表現するのが苦手なので、

あんまし自分の意見を言うのができないんだけど

それをどうにかしよう。


28年間これでやってきたから、

変わるのってなかなか難しいけど、

理想のオトナになれるように

とりあえず28歳は自分ともっと向き合って

がんばろーーーう♪