12月7日で28歳になりました
前日の昼間に会社で携帯を水没させてしまって
最悪な幕開けだわ・・・って思ってたけど 物は考えようだよね。
「厄払いができたと思えば?」って言われて、ちょっと気が晴れました
2008年4月以来、アドレスのバックアップをしてなかったので
なんだかタイムスリップした感じ・・・
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o
そんなこんなで、28歳を迎えて
良い人生を送ることができているのかな?
たぶん、悪くはない人生です
去年の自分はボロボロだったけど、
時間が経てば人間って色んなことを忘れるし
何かに熱中すれば、以外と平気
でも、自分では打たれ強い性格だと思ってたけど、
本当はとても弱かったみたい
荒療法も良いけど、臭いものに蓋をするのも大切
だけど現実から逃げないで、できる限り向き合おう って思います
あとは、
『わがままになること』 というか、
『いい子ちゃんは止めよう』っていうこと。
自己表現するのが苦手なので、
あんまし自分の意見を言うのができないんだけど
それをどうにかしよう。
28年間これでやってきたから、
変わるのってなかなか難しいけど、
理想のオトナになれるように
とりあえず28歳は自分ともっと向き合って
がんばろーーーう♪
