今日は、国際センター近くの 『Nagono Salon』で
けいちゃん
ちえこちゃん
りえちゃん に
お誕生日会をしてもらいました
Happy (かな?) 28th Birthday
です
小さい頃は、4月や5月生まれに憧れたけど、
この歳になると早生まれの人が羨ましい・・・のは、あたしだけじゃないよね
最近、頻繁に集まるようになったメンバーだけど、
色んな悩みだったり、仕事の話だったり
28歳にもなれば学生の頃の話題とは違うけど、
共通する点が多いから、なんだか安心できます
誰が最初に結婚するか分からないけど
これからも楽しく、お食事会
ができるといいな
