♪ My Birthday Party ♪ | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)

今日は、国際センター近くの 『Nagono Salon』で

けいちゃんハートちえこちゃんハートりえちゃん に

お誕生日会をしてもらいました


To think positively-BD Cake

BD cake*Happy (かな?) 28th BirthdayBD cake* です


小さい頃は、4月や5月生まれに憧れたけど、

この歳になると早生まれの人が羨ましい・・・のは、あたしだけじゃないよね


最近、頻繁に集まるようになったメンバーだけど、

色んな悩みだったり、仕事の話だったり

28歳にもなれば学生の頃の話題とは違うけど、

共通する点が多いから、なんだか安心できます


誰が最初に結婚するか分からないけど

これからも楽しく、お食事会フォーク&スプーンができるといいな