10月のある日の
めざましテレビ
円高 の為、韓国のウォンがかなり安くて、
日本の約半分の値段で物が買えるって放送がやっていました
これは行くしかない!!!
すぐ予約しないと取れなくなる!!
って思い、その日に申し込み~~
という経緯で、
11月30日から2泊3日で
ソウル
へ行ってきました
昼のセントレア発で、午前セントレア着の
実際の滞在 一日半 の弾丸旅行
ホテルは妥協したくない主義なので、
「 LOTTE HOTEL 」に宿泊
今回は初めて新館に泊まることができてラッキーでした
なんて事無い、
デパ地下のアイス
『湯婆婆』みたいなので・・・
Krispy Kreme Doughnuts
ソウルにはそこらじゅうにあったよ
焼肉
明洞の『福清』
リピーターの日本人が
たくさんいました
『トッポキ』
なかなか巡り会えなくて
2日目の夜に発見!!
良かったぁ食べられて
今回は観光しなかったので、
改めてデジカメ見てみたら、写真が料理だらけ
もちろん、ショッピングもしたよん
主要な免税店と、毎回立ち寄る 梨大(イデ)エリア へ行きました
梨大は女子大がある場所なので、
女の子向けの街で、コスメと靴屋さんが多く並んでいます
韓国は革が良いらしく、
安くてかわいい靴がいーっぱい
今回は、一目ぼれした靴を
店に入って5分も経たないうちに買っちゃった♪♪
免税店はSALE中ってこともあり、
かなり、お値打価格でした
でも、どうしても欲しいバックがあった訳でもなく、
一目ぼれもなかったので、
小物を何点か買ったくらいかな
めざましテレビみたく、日本で買う半額とまではいかなかったけど、
自分の物ばっかり買いこんで、かなり大満足な旅でした




