買い物♪Seoul♪旅行 | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)

10月のある日のめざまし君めざましテレビ

円高 の為、韓国のウォンがかなり安くて、

日本の約半分の値段で物が買えるって放送がやっていました


これは行くしかない!!!

すぐ予約しないと取れなくなる!!


って思い、その日に申し込み~~


という経緯で、

11月30日から2泊3日で韓国ソウル韓国へ行ってきました


To think positively-LOTTE

昼のセントレア発で、午前セントレア着の

実際の滞在 一日半 の弾丸旅行


ホテルは妥協したくない主義なので、

「 LOTTE HOTEL 」に宿泊

今回は初めて新館に泊まることができてラッキーでした


To think positively-Seoulアイスクリーム


なんて事無い、

デパ地下のアイス

『湯婆婆』みたいなので・・・






To think positively-クリスピークリーム

Krispy Kreme Doughnuts


ソウルにはそこらじゅうにあったよ





To think positively-焼肉



焼肉


明洞の『福清』


リピーターの日本人が

たくさんいました



To think positively-トッポキ
だ~いすきな

『トッポキ』


なかなか巡り会えなくて

2日目の夜に発見!!


良かったぁ食べられて





今回は観光しなかったので、

改めてデジカメ見てみたら、写真が料理だらけ


もちろん、ショッピングもしたよん

主要な免税店と、毎回立ち寄る 梨大(イデ)エリア へ行きました


梨大は女子大がある場所なので、

女の子向けの街で、コスメと靴屋さんが多く並んでいます


韓国は革が良いらしく、

安くてかわいい靴がいーっぱい

今回は、一目ぼれした靴をパンプス

店に入って5分も経たないうちに買っちゃった♪♪


免税店はSALE中ってこともあり、

かなり、お値打価格でした


でも、どうしても欲しいバックがあった訳でもなく、

一目ぼれもなかったので、

小物を何点か買ったくらいかな


めざましテレビみたく、日本で買う半額とまではいかなかったけど、

自分の物ばっかり買いこんで、かなり大満足な旅でした