今日は『Rhubarbe』の覚王山の店でディナー
いりなか のお店は、毎日通勤で通過してるんだけど、
今年OPENした、覚王山のお店は初めて行きました
Rhubarbeのウリのひとつ ガレット を食べたくて行ったのに。。。
覚王山のお店には無いんだってぇ ざぁんねん
すぐに、お腹いっぱいになるので、
あたしとしては前菜とデザートで十分なんだけど
欲張って、《前菜→メイン→デザート》のコースにしました
テリーヌとか、大好きな鴨料理が多くて大満足でした♪
ボジョレーが解禁になったばかりなので、
ワインでも飲みたかったけど、
今日も車の為・・・次回はいっぱい飲みましょーーう


