Rhubarbe | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)

To think positively-ルバーブ1


今日は『Rhubarbe』の覚王山の店でディナー


いりなか のお店は、毎日通勤で通過してるんだけど、

今年OPENした、覚王山のお店は初めて行きました


Rhubarbeのウリのひとつ ガレット を食べたくて行ったのに。。。

覚王山のお店には無いんだってぇ  ざぁんねん


To think positively-ルバーブ2


To think positively-ルバーブ3


すぐに、お腹いっぱいになるので、

あたしとしては前菜とデザートで十分なんだけど


欲張って、《前菜→メイン→デザート》のコースにしました

テリーヌとか、大好きな鴨料理が多くて大満足でした♪


ボジョレーが解禁になったばかりなので、

ワインでも飲みたかったけど、

今日も車の為・・・次回はいっぱい飲みましょーーう