大勝軒 | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)



つけ麺で有名な『大勝軒』へ行きました


麺が もっちり で、つけ汁がピリ辛でおいしいよね。


って言っても、行くの2回目です・・・


前は千種区末盛通の店舗へ行ったけど、


今回は11月20日にオープンしたばかりの今池の店舗へ行きました


たまたま、空いていて割りとすぐに着席できたのがラッキー☆


でもやっぱり全部食べられないので、手伝ってもらいました


少食なのに、なんでプクプク太るのかなぁ・・・冬眠へ向けて、準備万端だよムーミン