大勝軒 つけ麺で有名な『大勝軒』へ行きました 麺が もっちり で、つけ汁がピリ辛でおいしいよね。 って言っても、行くの2回目です・・・ 前は千種区末盛通の店舗へ行ったけど、 今回は11月20日にオープンしたばかりの今池の店舗へ行きました たまたま、空いていて割りとすぐに着席できたのがラッキー☆ でもやっぱり全部食べられないので、手伝ってもらいました 少食なのに、なんでプクプク太るのかなぁ・・・冬眠へ向けて、準備万端だよ