『男梅キャンディー』
うちのきょうだい、三姉妹揃って無類の梅好き♪♪
三人で、梅干しについて語ることも しばしば…
このアメは、二番目の妹が発見(☆∀☆)
あたしも一番下の妹も、商品の存在を知ってはいたものの
『どうせ、そのへんの梅製品と一緒で、たいして梅味しないでしょ』
って思い、手を出してなかったんだけど
これは ウ(゜∇゜)マ(゜◇゜)イ
三姉妹で、梅干しの好みも様々だけど(かつお・うすあじ など)
これは満場一致で合格!!
塩加減とかが最高なのぉぉ
まわりの反応だと、
梅があんまし好きじゃない人は、マズイ みたい。。。
梅好きの人は是非買ってみて!
