男梅キャンディー | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)



今ハマっている


『男梅キャンディー』

うちのきょうだい、三姉妹揃って無類の梅好き♪♪
三人で、梅干しについて語ることも しばしば…

このアメは、二番目の妹が発見(☆∀☆)


あたしも一番下の妹も、商品の存在を知ってはいたものの
『どうせ、そのへんの梅製品と一緒で、たいして梅味しないでしょ』
って思い、手を出してなかったんだけど

これは ウ(゜∇゜)マ(゜◇゜)イ

三姉妹で、梅干しの好みも様々だけど(かつお・うすあじ など)
これは満場一致で合格!!


塩加減とかが最高なのぉぉ


まわりの反応だと、

梅があんまし好きじゃない人は、マズイ みたい。。。


梅好きの人は是非買ってみて!