pizza east | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)

池下にある 『pizza east』へ ご飯行きました


なみちゃんの親戚がやってるお店です


east パスタ

 


 商品名は忘れたけど・・・

 「バジルとシーフードのパスタ」

east プロシュート





 「フォカッチャ生地の

  プロシュート」

east カタラーナ




 「カタラーナ

  焼洋ナシと

  ライムのシャーベット添え」






☆★☆★ ぜ~~んぶ 美味しかった ☆★☆★



あたしも含めてだけど、車人間な人が多いからか、

最近はお店で飲む人少ないよねー


18:00の開店に予約して、2時間半くらいいる間

ワインを飲んでるテーブルなんて、あたしのところくらいだったよ


あたしも、そんなに飲める訳ではないけど

大人として、飲んだ方がいい時ってあるし、

「飲む場面では飲んで、

 場の雰囲気に合わせて飲める」

ちゃんとした飲み方ができるようになろう!なんて思います