池下にある 『pizza east』へ ご飯行きました
なみちゃんの親戚がやってるお店です
商品名は忘れたけど・・・
「バジルとシーフードのパスタ」
「フォカッチャ生地の
プロシュート」
「カタラーナ
焼洋ナシと
ライムのシャーベット添え」
☆★☆★ ぜ~~んぶ 美味しかった ☆★☆★
あたしも含めてだけど、車人間な人が多いからか、
最近はお店で飲む人少ないよねー
18:00の開店に予約して、2時間半くらいいる間
ワインを飲んでるテーブルなんて、あたしのところくらいだったよ
あたしも、そんなに飲める訳ではないけど
大人として、飲んだ方がいい時ってあるし、
「飲む場面では飲んで、
場の雰囲気に合わせて飲める」
ちゃんとした飲み方ができるようになろう!なんて思います


