あっこ
のぶさん の結婚式
です
普段から、キレイなあっこ
やっぱり今日は、一段とキレイでした
あんなに、終始笑顔の新婦は初めて見たかもってくらいニコニコで
とっても幸せそうでした。
あっこは、「彼のこと、大好きなんだー」って、
あたしたち友達の前でサラっと言うの。
なかなか、言える言葉じゃないよね。
何年も付き合ってるのに、こんなこと言っちゃえるなんて
とってもステキなことじゃない?
絶対に幸せになれるよ。
本当におめでとう!!
☆ここで、あたしのついてない話を一つ☆
たくさん写真撮りたいのに、
披露宴序盤であたしのカメラのバッテリーが切れたぁ(-""-;)
そして、友達のカメラを奪っていっぱい撮ったのに、
現像もバックアップもしない前に、
友達のお父さんが、誤って全削除したらしい・・・
えぇぇぇぇぇん・°・(ノД`)・°・ ショック!!
