☆Wedding☆ | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)


  081012 あっこ


あっこ はぁとv のぶさん の結婚式教会です


普段から、キレイなあっこ

やっぱり今日は、一段とキレイでしたウェディングドレス


あんなに、終始笑顔の新婦は初めて見たかもってくらいニコニコで

とっても幸せそうでした。


あっこは、「彼のこと、大好きなんだー」って、

あたしたち友達の前でサラっと言うの。

なかなか、言える言葉じゃないよね。

何年も付き合ってるのに、こんなこと言っちゃえるなんて

とってもステキなことじゃない?

絶対に幸せになれるよ。


本当におめでとう!!



☆ここで、あたしのついてない話を一つ☆

たくさん写真撮りたいのに、

披露宴序盤であたしのカメラのバッテリーが切れたぁ(-""-;)

そして、友達のカメラを奪っていっぱい撮ったのに、

現像もバックアップもしない前に、

友達のお父さんが、誤って全削除したらしい・・・

えぇぇぇぇぇん・°・(ノД`)・°・ ショック!!