今回のDisneyの旅は、両親という強力なスポンサーがいるので、
ミラコスタに宿泊したよ。
7月にOPENしたディズニーランドホテルに泊まりたかったけど、
予約とれなかったの・・・。ざ~んねん。
2日目はDisneySeaへ。
朝から、あいにくの雨模様だったけど
昼以降は雨は上がって、とっても過ごしやすい気候でした。
主要アトラクションにはすべて乗れたし、
そしてSeaで一番したかった事・・・
か。か。かわいいぃぃ
Duffyちゃんのお洋服を買いたくて、買いたくて。。
ついつい、この写真のポシェットみたくなってる、
ちっこいDuffyちゃんも買っちゃった~。
なので、お部屋のDuffyは3匹になりました~。 うふふ。
肌触りが良いので、ネコみたいなの。だから好きなのかな。
ほんと、DisneyMagicにかかってしまった2日間でしたー。
