♪ディズニーリゾート♪ 2日目 | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)

今回のDisneyの旅は、両親という強力なスポンサーがいるので、

ミラコスタミラコスタに宿泊したよ。

7月にOPENしたディズニーランドホテルに泊まりたかったけど、

予約とれなかったの・・・。ざ~んねん。


2日目はDisneySeaへ。


朝から、あいにくの雨模様だったけど

昼以降は雨は上がって、とっても過ごしやすい気候でした。


主要アトラクションにはすべて乗れたし、

そしてSeaで一番したかった事・・・


Daffy

か。か。かわいいぃぃ


ダッフィーDuffyちゃんのお洋服を買いたくて、買いたくて。。


ついつい、この写真のポシェットみたくなってる、

ちっこいDuffyちゃんも買っちゃった~。

なので、お部屋のDuffyは3匹になりました~。 うふふ。


肌触りが良いので、ネコみたいなの。だから好きなのかな。


ほんと、DisneyMagicにかかってしまった2日間でしたー。