DisneyLand & DisneySea へ行ってきました。
今まで何度も行ってるけど、
なんと今回は初めて家族5人で行きました。
自分達では自覚はないけれど、うちの家族は天然家族らしいので、
きっと珍道中になること間違い無し!なんだろうな。。。
1日目はLandへ。15時からのパスポートで入りました。
今にも雨が降りそうな天気だったけど、
日曜日ってこともあって、さすが混んでたよぅ。
Halloween
と25周年で、すっごくキラキラでかわいかったー
DisneyのHalloweenは初だったので、大興奮!!
天気予報どおり、夜になって雨降り・・・
まぁ、そのおかげで閉園までの90分くらいで
ビックサンダーマウンテン
↓
パレード
↓
スプラッシュマウンテン
↓
プーさんのハニーハント
を制覇できたから良し良しだね。
