♪ディズニーリゾート♪ | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)

DisneyLand & DisneySea へ行ってきました。


今まで何度も行ってるけど、

なんと今回は初めて家族5人で行きました。


自分達では自覚はないけれど、うちの家族は天然家族らしいので、

きっと珍道中になること間違い無し!なんだろうな。。。


25th TDL

1日目はLandへ。15時からのパスポートで入りました。

今にも雨が降りそうな天気だったけど、

日曜日ってこともあって、さすが混んでたよぅ。

Halloweenハロウィンミッキーと25周年で、すっごくキラキラでかわいかったー

オバケミッキーDisneyのHalloweenは初だったので、大興奮!!


天気予報どおり、夜になって雨降り・・・雨2


まぁ、そのおかげで閉園までの90分くらいで


ビックサンダーマウンテン

   ↓

パレード

   ↓

スプラッシュマウンテン

   ↓

プーさんのハニーハント


を制覇できたから良し良しだね。