今日は来週結婚式を挙げる友達のお祝い会です。
新郎も呼んで、いつもとは違った感じでお食事したかったので、
みんなに 「ちょいドレス
アップね」 って言っておいたの。
でも、あたしちょっと張り切りすぎた~。
しかも、主役の二人は普通にジーパンだし・・・。
今回のお店は『Briccone』
初めてコースを注文したけど、かなり品数多くて大満足♪
新郎は、あたし達より1歳年下なんだけど、良い意味で貫禄があって、
でも気さくな感じで、人見知りするあたしでも、すんなりお話できました。
女4人の中に、男1人でちょっとかわいそうだったけど・・・
これからどんどんパートナーが増えていくといいね。
来週の結婚式では、いきなり受付を頼まれてビックリだけど、
どんな素敵な結婚式になるか楽しみぃ。
普段の生活の中では思わないけど、
結婚式に出席して、幸せになっていく姿を目の当たりにすると、
結婚したくなるんだろうな~。
良い刺激を受けられるように、幸せを分けてもらえるように、
心から祝福しよーーー