お祝い会 | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)

今日は来週結婚式を挙げる友達のお祝い会です。

新郎も呼んで、いつもとは違った感じでお食事したかったので、

みんなに 「ちょいドレスカラードレス(オレンジ)アップね」 って言っておいたの。

でも、あたしちょっと張り切りすぎた~。

しかも、主役の二人は普通にジーパンだし・・・。


今回のお店は『Briccone』かるぼにゃーらっ☆

初めてコースを注文したけど、かなり品数多くて大満足♪


新郎は、あたし達より1歳年下なんだけど、良い意味で貫禄があって、

でも気さくな感じで、人見知りするあたしでも、すんなりお話できました。

女4人の中に、男1人でちょっとかわいそうだったけど・・・

これからどんどんパートナーが増えていくといいね。


来週の結婚式では、いきなり受付を頼まれてビックリだけど、

どんな素敵な結婚式になるか楽しみぃ。

普段の生活の中では思わないけど、

結婚式に出席して、幸せになっていく姿を目の当たりにすると、

結婚したくなるんだろうな~。


良い刺激を受けられるように、幸せを分けてもらえるように、

心から祝福しよーーー祝