☆MANGO☆ | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)

マンゴー

会社にお花を入れてくれる業者の方から、


マンゴーをいただきました。


すっごく大きいでしょー。


そろそろ、食べないといけないけど、


家族には拒否されちゃった・・・。(あんまし好きじゃないみたい)


重い腰を上げて、何か SWEETS でも作ろうかなぁ