☆MANGO☆ 会社にお花を入れてくれる業者の方から、 マンゴーをいただきました。 すっごく大きいでしょー。 そろそろ、食べないといけないけど、 家族には拒否されちゃった・・・。(あんまし好きじゃないみたい) 重い腰を上げて、何か SWEETS でも作ろうかなぁ