名古屋の夜景 | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)


千種の夜景


千種 30階からの夜景


デジカメの『ナイトショットモード』で

一生懸命撮影したんだけど、なかなか上手く写らなくって

『花火モード』で撮影したらキレイに撮れました


ブログでは、写真小さいから結局伝わらないねぇ

テレビ塔・ツインタワー・ミッドランド見えるかなぁ。。


あたし、夜のテレビ塔を見るの好きなんだー。

栄で夕食した後とか、本当は立ち止まって見たいんだけど、

なんか恥ずかしくってできないの・・・


ベタだけど、やっぱり

オアシスの屋上からのテレビ塔が、一番迫力があってベストかな