名古屋の夜景 千種 30階からの夜景 デジカメの『ナイトショットモード』で 一生懸命撮影したんだけど、なかなか上手く写らなくって 『花火モード』で撮影したらキレイに撮れました ブログでは、写真小さいから結局伝わらないねぇ テレビ塔・ツインタワー・ミッドランド見えるかなぁ。。 あたし、夜のテレビ塔を見るの好きなんだー。 栄で夕食した後とか、本当は立ち止まって見たいんだけど、 なんか恥ずかしくってできないの・・・ ベタだけど、やっぱり オアシスの屋上からのテレビ塔が、一番迫力があってベストかな