今日は いくちゃん&たかぷ のBABYを見に行きました。
9月17日に2500gで産まれた とってもかわいい男の子
仕事帰りに行ったので、ご主人の たかぷ も病室にいたんだけど、
デレデレな感じとか、新米パパ&ママの姿が、すごく微笑ましかったなー
「抱っこする?」って言われたけど、ちょっと怖くてできなかったー
今度会うときは、抱っこさせてもらおー
たまたま 出産2日前に、夕食ご一緒したんだけど、
二人っきり最後の外食に、お邪魔しちゃってゴメンちゃい
かわいいBABYの顔を見てると、
やっぱり うらやましく思っちゃうぅぅ
出産は怖いけどね・・・