☆いくちゃん&たかぷ BABY ☆ | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)

今日は いくちゃんたかぷ のBABYを見に行きました。

9月17日に2500gで産まれた とってもかわいい男の子赤ちゃん


仕事帰りに行ったので、ご主人の たかぷ も病室にいたんだけど、

デレデレな感じとか、新米パパ&ママの姿が、すごく微笑ましかったなーデレ


「抱っこする?」って言われたけど、ちょっと怖くてできなかったー

今度会うときは、抱っこさせてもらおー


たまたま 出産2日前に、夕食ご一緒したんだけど、

二人っきり最後の外食に、お邪魔しちゃってゴメンちゃいsorry


かわいいBABYの顔を見てると、

やっぱり うらやましく思っちゃうぅぅニコ 出産は怖いけどね・・・