打ち合わせ10月に結婚する友達の、お祝い会の打ち合わせっていう名目で、 今夜は焼山のCOTTONYで夕食しました。 まぁ・・・当然のように、打ち合わせはすぐに終わって、 お互いの近況報告です☆ 前にお茶した時、FlowerSchool に一緒に通う約束していたので、 申し込みをしました。 1ヶ月後の予約だけど、楽しみぃ デコレーションが ひと段落したので、今度はお花お花