打ち合わせ | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)

10月に結婚する友達の、お祝い会の打ち合わせっていう名目で、

今夜は焼山のCOTTONYで夕食しました。


カトニー

まぁ・・・当然のように、打ち合わせはすぐに終わって、

お互いの近況報告です☆


前にお茶した時、flower*FlowerSchoolflower* に一緒に通う約束していたので、

申し込みをしました。

1ヶ月後の予約だけど、楽しみぃキラ*


デコレーションが ひと段落したので、今度はお花チューリップ。お花チューリップ。