二次会 | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)

3年くらい前まで習ってた英会話の先生、STEVEの二次会で、

池下『よし川 エノテカ』 へ行きました。
STEVE

久しぶりに外国人の方と、お話したけど

ぜーんぜん話せなかったよ・・・汗

聞き取りですら、微妙な感じだったし。


やっぱり、継続して英語に触れてないとダメだねー。

また習いたいと思うけど、日常生活に戻ると

『まぁ、いいか』って思っちゃうなー。