二次会3年くらい前まで習ってた英会話の先生、STEVEの二次会で、 池下『よし川 エノテカ』 へ行きました。 久しぶりに外国人の方と、お話したけど ぜーんぜん話せなかったよ・・・ 聞き取りですら、微妙な感じだったし。 やっぱり、継続して英語に触れてないとダメだねー。 また習いたいと思うけど、日常生活に戻ると 『まぁ、いいか』って思っちゃうなー。