今日はお休みで、いくちゃん家に遊びに行きました。
ついつい、写真撮るの忘れてしまったけど、
お話聞くたびに、食べたかった、
「
エビクリームパスタ」を作ってくれたよ。
とっても美味しかったー。
主婦さんはやっぱりすごいよね。
毎日お料理つくったり、尊敬します。
本当はデザートくらい手作りして持っていこっかな~。
なんてちょっぴり考えてたけど、
結局時間がなくて御器所のケーキ屋さんで買っちゃった。
☆マンションの14階なので良い眺め☆
デザートに
ピーチジャスミンティ
を作ってくれて、いちぢくのタルト
を食べて
おなかパーンパン ごちそうさまでした
いくちゃんは、もうすぐBABY
が産まれるの。
とってもかわいい、良いママになるんだろうなー。
ってつくずく思いました。
あたしも頑張ろう!
