いくちゃんち | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)

今日はお休みで、いくちゃん家に遊びに行きました。


ついつい、写真撮るの忘れてしまったけど、

お話聞くたびに、食べたかった、

エビエビクリームパスタ」を作ってくれたよ。

とっても美味しかったー。

主婦さんはやっぱりすごいよね。

毎日お料理つくったり、尊敬します。


本当はデザートくらい手作りして持っていこっかな~。

なんてちょっぴり考えてたけど、

結局時間がなくて御器所のケーキ屋さんで買っちゃった。

いくちゃん

    ☆マンションの14階なので良い眺め☆


デザートに

ピーチジャスミンティアイスティを作ってくれて、いちぢくのタルトtart*を食べて

おなかパーンパン ごちそうさまでした


いくちゃんは、もうすぐBABYクマ帽子ベビー+が産まれるの。

とってもかわいい、良いママになるんだろうなー。

ってつくずく思いました。


あたしも頑張ろう!