☆COLOR☆ | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)

塗り絵 何ヶ月か前に買った塗り絵。


やっと、まず1枚 完成しました。


あんまり上手にできないな・・・








そーそー。

COLOR(塗り絵)といえばー。


『SEX AND THE CITY』の映画、

はりきって、先行上映初日の16日に行ったよー。

終盤、2回くらい泣いちゃった泣


まだ観てない人いるかもしれないから、

何も語らないけど・・・

なんか、幸せな気分になれましたハート