☆COLOR☆ 何ヶ月か前に買った塗り絵。 やっと、まず1枚 完成しました。 あんまり上手にできないな・・・ そーそー。 COLOR(塗り絵)といえばー。 『SEX AND THE CITY』の映画、 はりきって、先行上映初日の16日に行ったよー。 終盤、2回くらい泣いちゃった まだ観てない人いるかもしれないから、 何も語らないけど・・・ なんか、幸せな気分になれました