♪ パコと魔法の絵本 ♪ | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)

試写会に応募したら当たったので、

『パコと魔法の絵本』本を観てきました。

昔、2回くらい試写会へ行ったことあるけど、

今回の試写会ではサプライズで舞台挨拶がありました。

主役の役所広司・アヤカウィルソン・中島監督 がいきなり登場!!


パコと魔法の絵本


http://www.paco-magic.com/index.html


9月13日(土) から公開されます。


事前にストーリーを読んで行ったんだけど、

映像がキレイで面白ろ可笑しい映画だと思っていたら、

!!大間違い!!


ある病院で、ガンコ者の会社社長が一人の女の子と出会い、

女の子の為に社長が『何か自分ができることはないか・・・』と考えるお話。


とっても感動するお話で、

序盤で まず泣いてしまって、

終盤では、大泣きしてしまいました・・・。

泣きすぎて息が苦しくなる程。こんなに泣くの久しぶり。


ぜひぜひ、観て欲しい映画です。