試写会に応募したら当たったので、
『パコと魔法の絵本』
を観てきました。
昔、2回くらい試写会へ行ったことあるけど、
今回の試写会ではサプライズで舞台挨拶がありました。
主役の役所広司・アヤカウィルソン・中島監督 がいきなり登場!!
http://www.paco-magic.com/index.html
9月13日(土) から公開されます。
事前にストーリーを読んで行ったんだけど、
映像がキレイで面白ろ可笑しい映画だと思っていたら、
!!大間違い!!
ある病院で、ガンコ者の会社社長が一人の女の子と出会い、
女の子の為に社長が『何か自分ができることはないか・・・』と考えるお話。
とっても感動するお話で、
序盤で まず泣いてしまって、
終盤では、大泣きしてしまいました・・・。
泣きすぎて息が苦しくなる程。こんなに泣くの久しぶり。
ぜひぜひ、観て欲しい映画です。
