デコレーションⅡ-3 | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)

mihonn


ドーーーン☆    ってウソです。


これは、店頭の見本です。

めちゃめちゃかわいいから、パチリカメラ


こーんな かわいいの、できたらな~。



今日のレッスンは、


Ⅱ-3

・デイジー

・ビクトリアンローズ

・水仙

・パンジー

・プリムローズ


を習いました。


デイジーが・・・先生のデモンストレーションを何度も見ても

理解できなくって、困った~汗


でも、コツをつかんでからは楽しくなって、

調子に乗って沢山作っちゃったっはぁとv


さてさて、来週はいよいよ最後のレッスン。


家でコツコツと下準備をして、かわいい作品にしなくっちゃ