地元のお祭り 今日から3日間、地元(雁道)のお祭です。 今の家には、18歳の時に引っ越してきたので、 まったく地理を知らないの。 だから、迷子になるといけないので、ママと一緒に。。。 小さいお祭なので、瑞穂区民くらいしか知らないと思うけど、 たくさんの小学生たちが、楽しそうで微笑ましかったな☆ ちなみに、写真のピラピラした飾り 毎年、『一宮七夕まつり』の飾りをもらってるんだって。 エコだね